SRTTトミンベーシック



4月19日 茨城県かすみがうら市にて、SRTTトミンベーシックに参加した。

トミンモーターランドのBコース、参加台数は15台。




ちなみに、AコースはKawasakiのショップによる走行会が行われていた。




SRTTのライスクは、トミンモーターランドではハイパーのみ実施されていたが、今回からベーシックが新たに出来たとのこと。

午前中はステップワークとUターン。午後はブレーキングとコーススラロームを行った。

小回りやUターンが難しいのは、ステップワークの動きが足りないせいだと分かった。
また1速でのアクセルワークも繊細さが必要だ。




スクールの終盤では体力不足のせいだろうと思うが、バイクの動きが鈍く小回りできなくなって休んでしまった。

講師の内藤氏によると、上手になると力の抜き具合が判って疲れにくくなるとのこと。
まだまだ修行だな~~。

コメント

人気の投稿