隼MEETING 2015 in 竜洋 その1



4月12日 静岡県磐田市にある、スズキ 竜洋コースの隼ミーティングに参加した。
これは入場前の駐車場の写真。この後も続々ハヤブサの台数は増えた。




前日から1泊2日で出かける予定だったが、午前中は雨の予報。
SW-MOTECHのキャリアにGIVIの箱を装着して、午後2時ににさいたま市を出発した。

うーん、箱がカッコ悪いが仕方ない。




関越道所沢IC~嵐山小川IC~定峰峠へ。
峠の入口は、サクラが満開だった。
登って行くと山の中はパラパラと雨だった。

その後、秩父を抜けて雁坂みち(国道140号)~道の駅みとみで一息。




この後は、少しずつ雨。

甲州市~笛吹市を抜けて御坂みち(国道137号線)の登りあたりから土砂降りになった。
ヘルメットのシールドが撥水加工していなかったので、ギラギラして前が見えなかった。
仕方なしにシールドを開けて走ったが、雨粒で目が痛くて大変だった。

河口湖のあたりで路上の気温計は6℃を示していた。




土砂降りを2時間走って夜8時に今宵の宿、セレクトイン沼津へ到着。
着いたと同時に雨が止んだ。




宿はソコソコのクオリティーだが、沼津ICの真ん前で便利。
隣にあるデニーズで夕食。

走行距離 265kmだった。

その2へ続く。

コメント

人気の投稿