ライディングパーティー雨天延期 房総ツーリング



11月19日 ハヤブサのD氏とライディングパーティーin袖ヶ浦へ参加。




あいにくの雨だったが、覚悟を決めた。
和光2りんかん近くのマクドナルドに午前6時半集合、出発。

開門の午前8時に到着し、受付を済ませた。









テーピングを済ませてミーティングに参加したが、雨でコースが水没のため走行不能とのこと。
代替日は後日連絡をいただくくとになった。




ここでネモケンさんが強調されていたのは、バイクを自分の乗りやすいようにセッティングすべきだということ。
特に欧米のジャーナリストの要求により、国内のバイクメーカーが上級者向けのセッティングにせざるを得ない現状があるのだそうだ。

最後にネモケンさんが、自分のMOTO GUZZI V7 の音だけでも聞いて帰って下さいとおっしゃっていたので見に行った。




72年式だそうな。エンジン音がすごい迫力だった。




用意された昼食をいただいてから、我々も撤収。




コースを出た時に雨は降り続いていたが、せっかく千葉まで来たので少し走って帰ることにした。




雨のため写真はほとんど無いが、房総半島最南端まで回ってきた。
内陸の道路は交通量が少なく快適だったが、次回は晴れた日に走りたい。




帰りに海ほたるにて休憩。




首都高にて流れ解散となった。




走行距離 380km であった。


コメント

人気の投稿