オフロード用品購入



SRTCで1月にオフロードのコース走行を予定しているので、オフロードのジャージ、パンツ、ヘルメットとゴーグルを川越のRSビートルという店で購入。

当初この店と桶川のNAPSを回ろうと思ったが、店員さんがとても親切なので全てココで買うことにした。

ちなみに後でお店のホームページを見たら、1月2日~7日に初売りセールで10%引きじゃん!! しまった~~orz




ヘルメットはHJCのものがセールだったのと、Arai だと4万円だからなぁ~、と決心がつかずにコチラのメーカーのものを選んだ。試着にて一番しっくり来たのもコレだったし。
RSタイチのシールがついているし、MFJ公認だから品質も大丈夫だろうと思う。

ウェアはFOXのブルーを選択。もともと持っているガエルネのオフロードブーツが黒なので、よく考えたらパンツは黒が合わせやすかったかな。

スキーで昔使っていたので、ゴーグルはSWANS

コース走行は楽しみだが、ハマッてしまってバイクを買い替えたくならないか心配だ。


コメント

人気の投稿