HMSありがとうスペシャル



昨年末、『HMSありがとうスペシャル』へ参加。
走行は午前中だけだが、税込み・昼食・記念品付きで8000円と大サービス!






車両はクジ引き。




自分はCB1100だった。








教習の内容はいつもの通りだった。基礎練習の後、コーススラロームといった感じ。






昼食は食堂ではなく、お弁当だった。
その後は外で餅まき。






皆がもらえるように、十分な量だった。太っ腹。




その後は建物に移動して、プレゼントの抽選会。






もれなくプレゼントが当たる。




HMSの割引券、無料券なども当たる。
番号が発表されるたびに大盛り上がりだった。




一番高価と思われるタイヤ前後セット(だったかな?)は、支援のお巡りさんがゲット。
しきりに恐縮して皆の笑いを誘っていた。




自分はTEC-RのTシャツだった。
大サービスのこの企画、年末に会員の方は参加してみてはどうでしょう?


コメント

人気の投稿