SRTTトミン走行会



5月23日 SRTTトミン走行会に参加した。
思えば今年の1月、バンディットで転倒したのもこのSRTTトミンだった。

ハヤブサでサーキットを走るのは初となる。




お隣さんに、緑のテーピングのハヤブサが。

同じバイク同志、お話しさせて頂いた。




午前中、1本目の走行時にオーバーラン発生。
KTM690の「ブレーキが抜けた」らしい。
講師の内藤氏によるとABSの作動が関係してるかもしれないとのこと。
私も先日転倒したばかりなので、ライダーが気の毒でならない。

幸いにもライダーは意識もあり動けているようで、軽傷とのことだった。




この写真はBクラスだったか?
走行会は速い順にA、B、C、Dクラス。午前中は人数の関係でAとBが混走だった。

私はDクラス。
もう一人のハヤブサ乗りのDさん、膝をスリスリ、後ろからのフォームもカッコイイ。




午前・午後それぞれ20分×2本の走行だった。

肝心の走行内容だが、まだまだ技術不足なのを痛感した。
まだハンドルをこじるような力が入っているようで、Yインストラクターに、バイクを寝かせて走っているとご指摘頂いた。
確かに力を抜いたコーナリングは半分以下だったかもしれない。

もう少しサーキットを走らないと、見えてこない気がする。




Dさんのハヤブサと、ツーショット。

今後も精進したいと思う。



コメント

人気の投稿