HMS中級



9月13日 HMS中級に参加。CB1300は2回目だ。






やはり、CB1300は大変乗りやすい。
先日の大雨でコースが水没したらしく、河川敷のうち奥のコースは土で汚れて使えなかった。






午前中は、オフセットスラロームと直線スラロームの複合。午後は、上記に加えてコーススラロームも選べて、好きな方を自由に走れるようになっていた。

この日は、中級の常連・ベテランさんが4割、普通のレベルの人4割、初級から上がったばかりの人2割といったところ。午後一番の慣熟走行ではペースが速く、自分のせいで列が空いてしまった。その後のコーススラロームで、常連のメンバーに追いついた!俺も速くなったな~、と思ったら、その人は片手での練習だった。。

CB1300の車体には慣れてきたものの、上級まではまだまだ遠い道のりだ。
と言うより、到達できる日が来るのだろうか。。。頑張りたい。





コメント

人気の投稿