ハヤブサ2台で渋峠!



先日のSRTTで知り合ったハヤブサ乗りのDさんと渋峠まで走ってきた。




朝7時 関越道三芳SA集合。
併設スタバで1時間ダラダラした後、出発した。




本当は松井田妙義ICで下りて~碓氷峠旧道・めがね橋を通る予定だったが、先導の私がボーっとしてしまい通りすぎてしまった。
Dさんスミマセン。




中軽井沢から鬼押ハイウェーへ。




浅間山をバックに記念撮影。




志賀草津道路へ。




バイクも沢山走っていた。




定番の、県をまたぐ写真!




9℃の表示。
風もなく快適だ。




右のDさんは何時でも膝擦りできるよう、革パンだった。
私はGパンで。




白根山のまわりは火山の規制で、駐停車禁止。
監視員が待機していた。




先行車はディアベルかな?
太いリアタイヤで楽しそうなコーナリング。




道の駅草津で休憩。
昼食は面倒だったのでココでうどんを食べたのだが、駅の立ち食いレベルだった。
今度はちゃんとしたお店にしよう。

その後は国道406号線~須賀尾峠~地蔵峠~上信越道 富岡IC~関越道へ。




関越道 三芳SAにて解散。




走行距離 420kmであった。




コメント

人気の投稿