マスツーに参加しました

インターネットで検索して、とあるツーリングクラブのマスツーに参加してみた。
メンバーの大部分は職場の同僚と、懇意の取引先のようだった。




朝7時、首都高速道路6号三郷線の八潮PAに集合。総勢13台。
高速で房総方面へ。

富津中央ICで降りて、一般道を爆走
ちょっと、大勢でムリに追い抜くと、4輪車が怖がってますよ?
蛇行運転のメンバーも、、、




君津市の久留里駅前で休憩したあと、メンバーのSRのエンジンがかからなくなった。
みんなで押しがけしたりキャブレターを外したり、プラグ交換したりで3時間後にやっとエンジンがかかった。
ちなみに昼食は、この近くのお蕎麦屋さんでカツ丼を。普通に美味しかった。




立ち往生のおかげで、久留里城まつりの甲冑武者のパレードを見ることが出来た。

しかし、今回のツーリングクラブ、個々の人たちは悪気はないのだろうが、

内輪で盛り上がりすぎ。
初参加のメンバーは、居場所がない。

う~ん、せっかくお仲間に加えていただいたが、サヨウナラかな。
担当窓口のS氏は、とても良い方だっただけに残念だけど。




木更津東ICで解散。アクアライン経由で帰宅。
(GPSの記録が途中からになってしまったが)走行265kmだった。


コメント

人気の投稿