桶スポ5回目



2月4日 5回目の桶スポへ。
写真は2018年型 GSX-R1000RのD氏。




8時20分過ぎに到着したが、砂利のスペースしか空いてなかった。




暖気しようとしたらエンジンがかからない!
トランポ積載のときにメインスイッチをオフにし忘れたようでバッテリーが上がってしまたようだ。周囲の人にブースターケーブルを借りてエンジンスタートした。

その後1本目を走り終えて、ふと見ると、




アンダーカウルに茶色い液体が!
触ってみるとオイルではなく水っぽい。あ~あ、やっちゃた。。
真冬で冷却水が凍結して破損したようだ。レンタルコンテナの中なので大丈夫かと思ったが甘かった。。 今日はもう見学だ。

そこへ、応援に来てくれたH氏が到着。
ハイエース、かっこいい━━━━(゚∀゚)━━━━!!




これはもう、H氏もサーキット走行するしかないな!




D氏のR1000Rと、H氏のわんこ。




気合いを入れて、D氏いざ出陣。










この後、S氏、T氏も駆け付けてくれた。
ライテクの話をした後に解散。




D氏もベストタイムを結構更新できたとの事。
また走りましょう!


コメント

人気の投稿