房総フラワーライン



2月12日 房総ツーリングへ行って来た。
写真は、房総フラワーラインを走るハヤブサのD氏とW650のW氏。




朝7時に川口PAに集合。
当初CBで行く予定だったが、電熱服の配線ミスでエンジンがかからずジェベルで行くことにした。
このジェベルも配線が終わっておらず、PAで配線の続きをして仲間のお二人を待たせてしまった。(Wさん、Dさんすみませ~ん!!)




首都高湾岸線~京葉道路~うぐいすラインへ。
電熱服をオンにすると、電源不足でスマホのナビがうまく動かない。

そのためこの日は、行き当たりばったりとなってしまった。。




月崎駅で休憩。




つづいて、鹿野山・九十九谷展望公園へ。






なかなかの絶景。




県道88号線~お目当てのビンゴバーガーは行列




ココは諦めて、先へ進む。




館山方面への途中、飛び込みで漁師料理たてやまへ。
観光バスやら、観光客やら盛況だった。




W氏は穴子と貝の味噌玉丼。




D氏は贅沢天丼。




私は生うにイクラ丼。

結構美味で、他のお二人も満足いただけたようだ。
次回は、活貝焼き食べ放題(2730円)も挑戦したいなぁ~

館山市街を抜けて海岸沿いを走ると、富士山が見えた。




房総フラワーラインには、菜の花。






快晴でよかった~
実はこのツーリング、2回も雨天延期になっていたのでありがたい。






野島埼灯台は、走行しながら眺めるだけでスルー。

その後、安房グリーンラインで北上~内房なぎさライン~富津竹岡IC~アクアラインへ。






寒い季節は、休憩が長くなるなぁ~
午後4時5分~5時45分まで、100分も休憩してしまった。




海ほたるを出て、それぞれ流れ解散となった。




走行距離 401kmであった。


コメント

人気の投稿