ツインリンクもてぎ7回目・転倒!



6月23日、ツインリンクもてぎでの練習7回目。
今回はファイナルレシオを15×41へ、さらに逆シフトに変更した。ファイナルは具合が良かった。しかし、逆シフトに慣れず、フル加速でレッドゾーンでシフトアップしようとしてシフトダウンするというミスを7回も間違えてしまった。。何度も激しくオーバーレブしてしまい、マシンに負担をかけてしまった。




手元にあるメモ用紙で逆シフトの注意を貼り2本目に臨んだ。




それでも2回間違えた。。そしてビクトリーコーナーの切り返しで転倒




結構ボロくなってしまった。サイレンサーの凹み、マフラーの曲がり、カウル割れのキズ多数。




エアバッグのおかげでケガは無し。細かい砂利がマシンのいたるところに挟まって掃除が大変だった。




ベストタイムは2分34秒3であった。
目標の30秒はまだまだ遠いな。。


コメント

人気の投稿