CBR250R Dream Cup 第2戦



5月19日、CBR250Rドリームカップ第2戦 @ もてぎロードレース第2戦に参加した。




18日(金)は特スポと車検。K氏がバイクで手伝いに来てくれた。
このZ900RS CAFEは新車の納車前にオールペイントしてもらったそうだ。
カッコイイ!!




特スポのベストタイムは2分35秒078。




車検も問題なく終了した。




18日(土)はレースのお手伝い。




I氏はST250S Eternalクラスに出場。






U君はST250Tクラスに出場。




19(日)、いよいよ自分のレース。






そして予選。




2回目で慣れたのと、春よりも気温が高いのもありベスト更新、2分32秒880だった。
33台中29位。

そして午後、いよいよ決勝。










ロケットスタートを決め3台くらい?抜いたが1コーナーのブレーキングが早くて抜き返され、あまり順位が上がらず。
8周のレース中、何度も抜きつ抜かれつのバトル。最終のビクトリーコーナー立ち上がりでミスしてしまい、抜かれそうになったが鼻先の差で抜かれずに済んだ。
ベストは2分32秒999。33台中25位であった。
250ccクラスだと2分30秒が壁のようなので、今後はまずそこを目指したいと思う。


コメント

人気の投稿