HMSパイロンスペシャル



8月23日 HMSパイロンスペシャルに参加した。
この日は曇りで涼しく快適。
バイクはいつもの通りCB1100を選択した。




(練習中の撮影禁止なのでロビーに展示中の車両の写真を載せています)




パイロンスペシャルは、ひたすら直線パイロンを行うというもの。
午前中は5m間隔で。午後は、4.5m、5m、不等間隔のパイロンで練習した。








ステップ入力で車体の向きを変え、少しハンドルを切りたす感じ。
1速でアクセルオン・オフ、リアブレーキも使った。全身でバイクを操る。
一日で61km、移動を抜いても、実質50kmくらいはパイロンスラロームを練習したと思う。

午後には、ビュン、ビュン、ビュン、、、とできるようになってきた。
スキーのウェーデルンのように。
ただし、集中しないとズレてくる。正確さも足りない。。


いよいよ9月には、CB1300で中級に参加したいと思う。
今後も精進したい。




コメント

人気の投稿